2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CD購入

Hanaboy と DEPAPEPE のCDを購入。どちらもFM GUNMA で流れていた曲だったりする。で、HMV で注文して月曜日の夜に前橋まで来ていることを佐川急便 のサイトで確認してたのに、届いたのが水曜夜9時過ぎですよ。なにやってんだ?Amazon で注文したときにも佐…

仕事が忙しい

なぜか、忙しい時に限って別の仕事が割り込んでくる。ずーーーーーっと決まらなくて何ヶ月もたった事が2つ同時に。イジメのようだよ(T_T)

たいぞうクエスト 〜そして伝説へ〜

たいぞうクエスト 〜そして伝説へ〜ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1127269481/このカテゴリでいいのか?(笑)

小笠原

月に一回 小笠原海運 から「おがまる通信」というメールマガジンが届くのです。以前小笠原に行ったときに乗船券をWebで買おうとしてメールアドレスを登録したのですがメールマガジンができたことで来るようになりました。(Vol.1から来てます)で、これ見る…

本購入

昼休みに本屋をプラプラして、見かけたブルーバックスの「間違いさがしパズル傑作選」を購入。客が三人で旅館に泊まったら女将が5000円まけてくれたのだが仲居さんが2000円くすねてしまい、客には3000円しか返さなかった。結局、客は一人9000円ずつ、合計270…

朝まで起きてた

WEB見たり( もすかう で爆笑)子守したり(寝てくれなかった)朝ご飯はジャガイモのお好み焼きみたいなもの。食べてから寝ました。んでもって買い物に行って食べ物買ったりおむつを買ったり。昼ご飯は安売りラム肉とカレーうどんw食べてから寝ました。図書館…

サクサク

「マニキュアフィンガー」というブドウをいただきました。さっそく食べてみるとサクサクとした食感。巨峰とは違った感じ。マスカットの皮の部分に近いかな。ズッキーニの食感にも近いかな? でもズッキーニはサクサクというよりシャクシャクというか……。って…

飲み会

いっぱい飲んで気持ち悪くて 3次会のカラオケはひたすら寝てました(^-^;;仲の良かった奴らが久しぶりに集まりました。 歳食ったけど、飲み会のノリは変わらないなあ。 40歳くらいになると変わるのだろか。

ここ数日蚊にやられまくりです。足の甲も食われてしまい、靴の中ですれてしまうと痒くなって……。水虫と勘違いされないといいのだが。もう夏も終わりだしね。焦ってるのかね。子供を生むための一夏のアバンチュール生きるか死ぬか決死の覚悟で挑む栄養補給

飲み会

高校時代の友人から電話。週末に飲みに行くことに。飲みに行くのって久しぶり。付き合い悪いからな……。最後にお店で飲んだのはいつだろか。会社での送別会とかかな。この友人は今度結婚する。「決めることいっぱいでめんどくさいよー」とか、そんな話を聞く…

連休最終日

明日から会社かー。3日頑張ればまた3連休だから……と自分に言い聞かせる。今日は眠い最終日でした。昨夜子供が寝てくれなくて縦にしたり横にしたり散歩したり。朝6時ごろまであやしてました。眠くて眠くて眠くて……いいかげん寝ろよちくしょー!とか言ってし…

写真撮影

久々にカメラを持って出かけて写真撮影。猫、雑草、空、お店など。しばらく真剣に撮影してなかったからうまく撮れないな。今では三脚もフィルタも持たず、かなりいいかげんに撮影しているけれど、写真撮り始めたころはもっといろいろ考えて撮影していた気が…

ピアノの曲

図書館で借りてきたCDが気に入りました。「松居慶子 水の妖精 / ディープ・ブルー ソロピアノ・ヴァージョン」 松居慶子って知らなかったけれど、web見るとCDいっぱい出してますね。とても有名な人なのかな……。

新しく始めてみます

最初は「水たまりと青いそら」というタイトルにしようかと思ったら「蒼井そら」って人がいるのですね。しかもえろい。えろいのはいいんですが人の名前が入るのもアレなのでちょっと変えてみました。イメージはプロフィールにも書きましたが「雨上がりのコン…