2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

URL転送先変更

http://wisteria-field.net/ にアクセスしたときに転送されるページが http://encyclorecorder.jp/ で、単に名称変更しただけでURL変更したと思っていない方が多数いるようなので、転送先を別にしました。 最初からこうしておけばよかったな。

写真追加

http://encyclorecorder.jp/tmp3.html 連休中や週末に撮った写真。ローアングル撮影にも飽きた。みんな似たような構図しか撮れん。腕が無いからな。 久々に動物園に行きましたが、子供は寝起きで(車中ではよく寝る)機嫌悪く、あんまり動物を見てませんでし…

あたたかい

すでに夏のような気温です。最高気温は30度近くになってます。暖かいから保温容器じゃなくてもいけるかもと、タッパーに牛乳を入れてヨーグルトを混ぜて放っておいたら固まってました。 食べ残しはちゃんと冷蔵庫に入れないとあぶない季節になりました。

連休も終わり

連休疲れのためか、体調を崩してしまいました。暑い日と寒い日の差が激しかったのもありますが、子供の寝相が悪くて寝不足気味だったのも影響しているのかも(^-^; 子供が寝ている時に自分も昼寝をすればいいんだけど、自由時間がないもんだからその時には起…

帰省中

帰省途中にある動物園に行こうと思ったら雨が激しくなってしまったので中止。3日に再挑戦予定。子供はまだ動物をよくわかってないみたいだけど、刺激になればと。 ほか、自分で写真を撮りたいというのもあります(^-^)

写真追加

散歩中に撮った写真を追加しました。ローアングル、ノーファインダーで撮影したものが多いです。