2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

身長変わらずに 体重 -1kg でした。あとは血液検査の結果だな。中性脂肪が……。

コメント書く時の画像認証

時々表示されて、画像に書いてある文字列を入力しないとコメンドができないようになってます。これ、自分では外せないのです。すごく見づらいんでイヤなんですけどね。やっぱりココログから移動しよう。

本日は健康診断です

朝ご飯食べられないんですよ。コーヒー飲んでがまんします。あー。ビール飲みてえ。

こいのぼり立ててきました

ヨメ実家から送られたもの(別のものが良いと言ったのだが)。穴は掘らずにパイプ打ち込んで立てたので、ちょいと曲がってました。

フィッシングメールが来た

メールアドレスわからないようにしたのになんで?と思ったら、エラー画面にコメントとして入ってたよ。よけいな機能が付いてたんだな……。ささっと消した。リストが出回らないといいな。今日は実家へ行って穴掘ってきます。

ダイソンの掃除機

国民生活センター サイクロン方式の掃除機の概要(PDF)を見ると、紙パックが一番って感じ? 「吸引力の変わらないただひとつの掃除機」のダイソンは、元々吸引力が弱いんだね。吸引力が落ちた他社よりも弱い。でも性能は落ちない……と。 メーカーのグラフみて…

体調不良

ずっと壊れてました。だるくて、ちょっと動くと体が重く……。 ふー。って感じでした。ようやく回復したかな。

メールアドレス変えました

迷惑メールがあまりにもひどいのでメールアドレス変えました。「写真が」なんてタイトルでメールが来るけど、読むとえろいやつだったり。問い合わせメールが「こんにちは」だと区別付かないし。# niftyのメールアドレスはそのままです

ココログ メインテナンス

@niftyがいじるたびにトラブルが発生する。もう他に移ろうかな……。