2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークです。

9連休です。なかなかゴールデンです。 昼食を食べたあと、子供と散歩していたらカミナリが。子供に「帰ろう」というと泣いて抵抗される。しかたなく散歩を続けていると大粒の雨がポツポツと。傘も持ってないので「帰るぞっ!」と子供を抱き上げて走る。子供…

IXY DIGITAL 900IS

会社にいたらヨメからメール ごめんカメラ コーヒーに 水没 orz 家に帰って確認したら、コーヒーがかかった程度みたい。今は大量のシリカゲルとともに袋に入ってます。3日ほど放置予定。

写真追加

朝5:00くらいに起きて作業してましたが、子供が起きてきたのでここまで。http://encyclorecorder.jp/tmp.html

情報処理試験

これから行ってきます。結局あまり勉強してない。本を少し読んだだけ。受かったらすごい。

アクセスカウンタ

移動したついでにトップページの下のほうにカウンタを付けてみたら、多い時で一日に900以上もアクセスあるみたい。数十アクセスくらいだと思っていたのでちょっとびびった。 最近は写真を撮りにもいけないし、家で撮ってると子供が邪魔するのでなかなか撮影…

ただいま

今週は実家に帰ったり、来週は試験があったり。いろいろとやることがあります。珍しく。 写真の整理もしないとなー。

出張中

昨日から久しぶりに東京方面に出張してます。三日間の研修です。 まさか雪が降るとはねー。

サイト移転

子供にサーバー落とされるので、移転ついでに名前も変えました。 新しいURLは http://encyclorecorder.jp/ です。http://wisteria-field.net/ にアクセスしても自動で転送されるはずです。

淡々とテスト中

起動時のキー操作で動作を変えるプログラムのテスト中なのです。ちょっと操作してはマシン再起動の繰り返し。 つまんねー。めんどくせー。

サーバーダウン

子供がコンセント抜いたらしい。さっさと移転しよ。