2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重大ニュース

重大ニュースです。近所のイオンにリンガーハットが入りました。これで好きなときに皿うどんが食べられる〜。(調べたら4月末には入っていたようです) 野菜いっぱいで好きなのです。お酢をどぼどぼどぼとかけて食べるのが好きなのです。 群馬県から撤退してか…

車のオイル交換

待ち時間の間、暇なので広い店内をぶらぶら。よくわからないパーツがいっぱい。うそっぽい宣伝文句もいろいろ。馴染みの無い分野は面白い。 故障した時に置く三角のマークを持って無いので、いくらくらいするものなのか確認したかったんだけど見つけられなか…

髪切って来ました

いつもながら何て言えばいいのか迷いますね。同じように言っても人によって違うし。 今回は少し短めにとも言ってみたんですがいつもと同じくらいでした。

道路標識

この一方通行の上にある丸はどんな意味だったか、思い出せなくて調べた事があります。 あまり見ない標識です。

6月は

土日以外に休みが無い代わりにボーナスがもらえます。 自由に使えるわけじゃないけどね。子供の事を考えるとお金貯めておかないとな。 高校やら大学やら結婚やら考えるとお金はいくらあっても足りませんな。

情報処理試験

テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)合格してました。まあ仕事には直接関係ないけど会社からごほうびもらえます。

携帯から

携帯(キャリア)変えたのにメールでの投稿出来るように設定変えてなかった。 そんなわけでテストです。この間静岡に行ったら飲み屋のメニューに「イルカの味噌煮」ってのがあって驚き。検索したら静岡ではスーパーでイルカを売っているらしい。 やっぱり魚と…