2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近所で道路工事中。公園をつぶして大きな道路を作るようで木が切られていました。 小さい公園だったけど、花見もしたし、秋にはギンナン拾ったり。子供と遊んだりも。 ちょっと悲しいですね。

今日も暑い

夏だからー。 写真とは全く関係ないのですが初めて下剤を飲みました。人間ドックでバリウムを飲んだのです。 テレビやマンガのお約束のように急激に来るものではないのですねえ。痛みもなかったし。珍しい体験でした。

夕立

夏っぽいね

前橋市立図書館にて

3階の自習室は沢山の人で埋まっていました。夏休みだけど勉強頑張ってますね。 私は宿題以外やってなかったなあ。

都会に出張

はれ。あち。

涼しそうなお菓子

三連休はトラブルのために二連休に減ってしまいました。 写真はおやつに作ったみかん寒天。きれいに丸く出来たのでちょっと嬉しい。

なんとなく

顔に見えたというだけの写真最近見るひまわりは小さいやつばかりでつまらん。やっぱりどーんとでかいのがいいな。

夕日

きれいだなと思ったので撮影するも、携帯電話のカメラ&ディスプレイじゃよくわからん

33333

気がついたので記念に撮影してみた。中古で買ったプレオ。約70ヵ月で2万キロメートルくらいかな。 ぶつけたところがちょっとゆがんでいる位で調子は良いです。

会社を休んで

市役所へ。子供の保険証ができたので、前橋市の「子供の医療タダ券」をもらってきた。中学卒業まで医療費無料なんだそうだ。 そのほか、銀行に行って子供名義の口座を作り、お祝いでいただいたお金を入れてきました。