近況

8月に怪我したところが未だに痣になっています。子供の傷跡があっという間に消えるのとえらい違いです。歳を取ったことを実感しつつ先週末に誕生日を迎え35歳となりました。年齢が増え体重も増え運転免許証の写真もアゴのまわりの肉も増え悲しい思いをしている今日この頃です。
朝晩の冷え込みで水道の水も冷たい季節です。お湯を使って皿洗いしてたらあっというまに手がかさかさになって割れてしまいました。悲しいです。
最近パン焼き器(ナショナルSD-BM101)を買いました。材料を入れて放っておくだけで焼きたてパンが食べられます。耳の部分もサクサクで香ばしくおいしい。むかーし手で捏ねてパンを作ってましたがそれよりもおいしい(下手だっただけですが)。今はいろいろレシピを変えて楽しんでいるところです。ゴマを10gほど入れたゴマパ
ンが気に入ってます。ドライイーストを計量してたら子供(2.5歳)が「きなこー」とか言いつつなめてました。うまいのか?
最近は写真撮ってませんが子供がコンパクトカメラで写真撮ってます。変なのばっかりですけど。クリスマスを控えてあちこちキラキラなので何か撮りに行きたいですね。
ではまた来月(か?)