みなさんこんにちは

もうすっかり忘れ去られていることでしょう。K’と申します。「久しぶりに更新」からさらに1ヶ月ほったらかしです。親知らずを抜いたらタマシイも抜けたとか、そんなこともなくまだ死んでません。
子供が起きてるとPCをいじれないんですよ。本読めとか遊べとかいろいろと。日記書くのがめんどくさくなったというのも大いにあります。もうすっかり惰性だけです。たまーに書く気になって携帯電話からメール送ったのに更新されなかったりして(届かなかったのか?)それ以来ふてくされて更新してませんでした。

  • 親知らずは1.5時間かかって抜けました。期待していた全身麻酔ではなく部分麻酔なので会話はすべて聞こえてました。「なかなか割れないね」「グリグリってこじれば」とか聞こえてきて恐怖体験です。まあ麻酔が効いていたので痛くは無かったのですけど。主治医はとっても若い人で、他の先生(先輩)との会話から察するに、おそらく私が初めての相手じゃないかと思います。ちょっとドキドキ。翌々日はものすごく顔が腫れて人相変わってました。
  • 相変わらず毎週図書館に行って本借りてますが、もうメモも残してません。何読んだか忘れました。
  • とうとううちも液晶ディスプレイにしました。三菱のRDT261WHというやつです。25.5インチで1920×1200ドットのワイド画面です。横になげーです。ドット欠けも色ムラも無い(気にならない)アタリの個体でした。ホントは新しいPCを買おうかとも思ったのですがね。メモリを増やしてディスプレイ替えて我慢です。まあこのディスプレイの値段だけで普通の液晶ディスプレイがセットになったPCは買えてしまいますが。やはり写真を見ることを考えると、少しは良い物を買っておこうと奮発しました。
    MITSUBISHI 25.5型三菱液晶ディスプレイ RDT261WH(BK)

    MITSUBISHI 25.5型三菱液晶ディスプレイ RDT261WH(BK)

  • 株取引をやってみようと思い立ち、本を読んだりWEB見たりしながら投資を開始してます。損しないようにローリスクローリターンな中長期の投資ですが。ほらあれですよ。年金がどーのこーの騒ぎになってて。きっと年金だけじゃ暮らして行けない額しか出ないんだろうということで分散投資をしようかと。ただいま勉強中です。
  • 写真はぼちぼち……。あまり撮ってません。少しばかり増えましたけど