日記の機能

「書籍や音楽などをかんたんに紹介するツール」というのがあるらしい。いろいろ進化してるんだなー。
ってことで最近読んだりしたものを列挙しておこう。

いわいさんちへようこそ!

いわいさんちへようこそ!

かまわぬの手ぬぐい使い方手帖

かまわぬの手ぬぐい使い方手帖

無印良品の「改革」―なぜ無印良品は蘇ったのか

無印良品の「改革」―なぜ無印良品は蘇ったのか

おすそわけ おふくわけ

おすそわけ おふくわけ

コドモゴハン1年レシピ (The new gohan‐style books)

コドモゴハン1年レシピ (The new gohan‐style books)

毎日かあさん カニ母編

毎日かあさん カニ母編

毎日かあさん2 お入学編

毎日かあさん2 お入学編

ちびとぼく 8 (バンブー・コミックス)

ちびとぼく 8 (バンブー・コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

フレーミーとそうじき (ピタゴラブック)

フレーミーとそうじき (ピタゴラブック)

ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック)

ぴったりはまるの本 (ピタゴラブック)

あー、こりゃ楽だわ。これなら図書館から借りた本をみんな書いていけるかもしれない。世の中頭のいい人がいるなあ。