セキュリティソフト

ウイルス対策ソフトには SymantecNorton Internet Security を使ってきました。
長年使ってきたのでずっとこれを選択してました。

Nortonはかなり重いソフトなので、今年は他社の製品も試してみたいなと思っていたのですが、Norton Internet Security 2007では軽くなったということなので今年もNortonで行こうと思っていたのです。

しかし、今日気が付きました。
Norton Internet Security 2007 は Windows2000は未サポート!
さようなら……。

次はトレンドマイクロウイルスバスターかなあ。
他社からの乗換えでも優待があるし。安いし。