歩こう。

ヨメも子供もいない週末。
思いっきり歩きたくて、写真が撮りたくて、東京方面へ出かけました。

1つだけ実用的な目的があって、ヨドバシカメラのWEBでポイントを使えるようにする手続きをすること。
総合案内でアクセスキーを発行してもらって携帯で登録。
WEB操作では拒否されたりしてトラブルもありましたが、対応していただいたおねーさんはとても親切でした。感謝です。

そんなことも間に入れつつ、恵比寿、目黒、新宿、竹芝、台場、新木場あたりをうろちょろしました。

20060805

若洲海浜公園って所に行ってみました。
貸し自転車(ママチャリだけど)で海沿いを走ったりして気持ちよかったですよ。
ここで羽田沖の海に思いをはせながらコンビニの穴子寿司を食べました。




200608052
公園の南端に「ここにある丸太は 空から見ると カニの形をしています」と書いてある石が。
その場では分かりませんでしたが、google mapsで確認すると確かにカニです。

いやー、google ってすごい!

ふだん歩かない距離を歩いたので靴ズレにマタズレ。
カメラ持ちながらヨタヨタしてる変な奴になってしまいました。

でも炎天下歩くのは気持ちよかった。