冷蔵庫届く。

WEBでの注文をキャンセルしてヤマダ電機店舗で購入。
家に届く。

購入時、WEBの方がポイント多く付いたので
「WEBと同じだけのポイントは付かないんですか?」
とたずねたところ、「WEBはWEBです。別店舗ですから」とそっけなく答えられた。
他店よりも商品がございましたたら〜とかアナウンスしてるのによくわからん。

ま、それが置いといて。

ドアが小さく、ギリギリ入りました。
配送のお兄さんズ、ありがとうございました。

それまで使っていた冷蔵庫はリサイクル料金を払って引き取ってもらうことになった。
店舗では「製造年月日は関係ありません。使えそうであれば買取します」ということだったのだが、
配送のお兄さんは製造年月日を見ただけで「リサイクルです」と。「リサイクルは7年まで」と言っていた。

はて?
どっちが正しいのだろう?

ま、何はともあれヤマダ電機があまり好きではなくなりました。