疲れました

1/29からずっと出社してました。
ほぼ毎日、寝ている家族を起こさないようにこっそり帰宅。
(でも起きてしまう)

昨日の朝

自転車通勤しているのですが、いきなり飛び出してきた高校生くらいの子の自転車につっこみました。
ジャックナイフ状態(前輪ブレーキをかけて後輪が浮いている)で突っ込みました。
チャリンコ、初めての横転です。
自分はなんとか飛び降りて、地面でゴロゴロは避けられました。

その場では「大丈夫」とか言ってたんですが、右手の親指のツメにヒビが。
ぶつけたらしく右手の甲が少しいたみます。
急激に動いたせいか、足も筋肉痛みたいに痛くなったり。
まあた大したケガではないですが。

昨日は朝4時ごろまで仕事してました。
途中で新聞屋さんとすれちがったり、鶏の鳴き声を聞いたり。

明日は休めそうです。

ごはんをつくろう。